【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう6月だ
気付いたら6月ですよ^~~
びっくです なんだかもう梅雨も近そうだし
嫌ですね~~ 雨で通勤は・・・

なので またまた今頃桜を

さくらとみず



さくらとかわ


この二つは目黒川沿いです

さくらのみち



ここは多摩川台公園です

おまけになっちゃん

ずいぶん前にお散歩した時の写真ですけど

ふせ


またそのうち なっちゃんの新しい写真を撮りたいと思います~~

ではまた
【2008/06/02 23:19 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
明日は大雨?!
20080519232632.jpg
20080519232632
今日はお休みだったんですけど雨になるからと思って早めに行動しました~でも午前中に出かけはじめるとやけに眠くなりますわ(*_*)
なっちゃんも最近、朝起きない時あるし~
最近はこの窓際のクッションで寝ています!
足がピョーンて伸びて可愛くないですかぁ~
【2008/05/19 23:24 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
忘れられているでしょうが・・・
こんばんわ~~
なんとまあ2ヶ月ぶりくらいの更新でしょうか・・・・
もう皆さん 私のこと何て忘れてしまっているのでは
などと思いつつも 更新してみました

3/24に最後に横浜で仕事をして 3/26から川崎に転勤したんですけど
リニューアルオープンのお店に 一人で行きしかもみんなのまとめ役という事で・・・
まったく余裕もなかったですし 休みもなくて・・・

休みにはなんだか仕事の予定ばかりあり、なれない環境のストレスでいっぱいいっぱいでした

ようやくお店も落着いたのと、まあ慣れてきたのでやっとpc開けました

お店では最近は技術よりも 事務仕事の方が多いくらいで少し物足りないけれど
お店のみんなのため二何が出来るのか・・・ それが課題ですね

でも環境が変わってもいろんな人が助けてくださるので なんとかやっていけてるような~

そんなで 写真を撮る時間がかなりなかったんですけどどうしても桜だけは
撮りたくて 中目黒と多摩川台公園にいったんです

季節はずれのさくらとなっちゃんです

きょとん


2008sakura.jpg


これからも超マイペースでいきますので もし気が向いたら遊びに来てください

おやすみなさい
【2008/05/14 00:32 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
癒しの時間
20080322204626
20080322204622
今日はお休みだったのでのんびり過ごしました~
鍼灸院でこりをほぐしながら、いろいろ話を聞いていただきました!
帰ってきたら、なっちゃんが甘えん坊になっちゃった(#^.^#)
暖かいしかわいいし、癒されまくりです
ラブラブです
【2008/03/22 20:42 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
やっと更新できました(汗)
最近、仕事が半端じゃなく忙しくて 更新できませんでした・・・
今のお店も後は20日の木曜に出勤するだけになりました

今回の転勤は移動する場所も近いからあまり実感もないのだけど・・・

やっぱり 4~5年担当させていただいていた方に
「今日が最後ね 頑張ってね」
なんていわれると 寂しくて 切なくなりますよね~


でもこんな忙しい日々も 姫が癒してくれましたよ

ある朝の風景

ふと見ると・・・「は~い」と手を上げたような格好のなっちゃんが

変なポーズ2


なんでこんなぽーずなの??

近づいて見ると


変なポーズ1


もしや これは・・・

へんなぽーず3


「もういやニャ 洗濯につめ引っかかってるにゃ~~」


てなわけで 今日は爪きりさせていただきました
【2008/03/18 23:02 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
